2000年01月14日

小樽飽食ツアー(1)

1月14日(金)晴れ

 昨日まで大阪出張。東京に帰ってきたのは24時過ぎだった。寝たのは明け方の3時半。そして、起きたのが6時10分前!やばいよー、飛行機6時20分羽田発じゃーん。めっちゃ急いで用意して駅に着いたのが6時。電車に乗って羽田に着いたのが6時11分。途中で発時刻を確認し、6時40分だとわかってかなり安堵した。なにせ、手続き終わって登場口に着いたのが6時22分だったのだから。

 飛行機に無事乗ることができて、新千歳空港に着いたのは8時半ごろ。いっしょに行く人たちは10時ごろに到着なので、その前に朝食を食べる。空港内にある孝四郎ラーメンで、味噌ラーメンを注文。700円也。
 10時30分には全員と合流。前日から小樽にきている人と合流するために小樽へ。2時間かけて小樽に着いたのは12時40分ごろ。運賃1740円也。
 全メンバと合流後、昼食へ。一心太助でかに丼を食べる。税込み950円也。その足で別なおすし屋に行く。寿司のまちのでサーモンといくらの握りとねぎとろの細巻きとかに汁、活ホタテの刺身を食べる。1人あたり2500円也。
 美園でソフトクリームを食べる。450円。
 ホテルにチェックインする。2泊で7000円。3人部屋。小樽グリーンホテル。
 しばしの休息後、8時半に夕飯に出発。1軒目は閉店、2軒目はしゃりぎれ。3軒目の聖徳太子で夕飯になる。地ビール2杯、ビンビール1杯、10貫にぎり盛り合わせ(お吸い物、浅漬け付き)、ほっけの開き、ほっけとシャコの刺身、鮭のちゃんちゃん焼き、あんこうの唐揚、カリフォルニア巻きを食べる。1人あたり3500円也。
 コンビニで飲み物を購入。ホテルで飲む。一人あたり500円也。(今のところ)

happyclub at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 友達と 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
MAIN HOMEPAGEへ
QRコード
QRコード